Profile

イダウァーチタバーリ(ようこそいらっしゃいました)!
現在、与論島在住!絶賛、離島暮らししながら子育て中のレイです!

新潟生まれ、埼玉育ち。
幼い頃は毎年のように新潟の祖父母の家に行き海遊び・川遊び、小5までスイミングスクールに通っていたので海大好き、泳ぐの大好き!

20代は、新宿でガッッツリ働き!呑み歩き!遊んで!いましたが、出産・育児を機に退職。
幼少から慣れ親しんだ埼玉を離れ、夫婦+子ども2人の家族4人でヨロン島に移住しました!
2002年初めて与論を訪れ「こんなところに住んでみたい!」と思い、2021年に念願の移住を果たしました!

【家族】
旦那:与論生まれ与論育ち
お子たち:埼玉生まれ与論育ち(予定)
義父母:与論生まれ与論育ち

よろしくお願いします😊

与論島とは?という方はこちら